chronic life

I can (not) have relations.

猛烈に、今月号の『群像』が読みたくて仕方ない。舞城の『パッキャラ魔道』もあるし、吉田修一の『ランドマーク』も読みたいし、我が最愛の書『九十九十九』をメインに据えた舞城論もあるらしい。ふむ。読みてぇー!
けど、財政的にも、部屋のスペース的にも、今は買い控えた方が無難――と云うか得策なので、少なくとも引越す迄は見合わせます。或いは、何処か図書館ででも読もうかな? 半日もいれば、読みたい処全部網羅出来るだろうし……。
因みに、僕の『群像』読みたいシンドロ−ムの主な原因は、仲俣暁生氏@id:solarの陸這記の文章に触発されたものである。合掌――。