chronic life

I can (not) have relations.

ディスコ探偵水曜日

読み終わってないんで、感想じゃないです。ただの愚痴。近くの図書館に行って「新潮」5月号を読む。20頁位読んだ時点で、「これは買わなきゃ」と想って書店に向かう。駅前の書店全部廻ったけど、何処にも「新潮」がなかった。「群像」やら「文藝春秋」やらは積んであったのに、「新潮」だけ何処にもない。舞城ファンが買い占めているのか。あー、近い内にちょっと遠出して買って来るか。もう。つーか、ディスコって名前はかなり巧いと想った。だって、ディスコですよ。

追記

結局この後、隣の駅前まで自転車で走って、「新潮」5月号ゲットしました。未だ読み終わってないですけど。凄い凄い。