chronic life

I can (not) have relations.

宮崎アニメ史上最高の美青年でキムタク声優デビュー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004041302.html
僕が廻ってるニュースサイトの中で、此処だけ画像有りだったので、一応此処を張っときます。
少なくとも是で、僕の『ハウル』を観ようと想う気持ちは、かなりアップしましたよ。未だに、宮崎監督の映画は殆どまともに観たことない僕ですが、是なら若しかして劇場に行くかも知れない。嗚呼、ミーハーって恐い(笑)。
けど、やっぱ木村君あんま好かれてないのかなぁ〜。或いは、期待されてないって云うか……。今回のこのニュースも、宮崎ファンには結構評判悪いみたいだし。どうしてだろう? そんなに駄目かねぇ、木村君。個人的には、ヒロインのソフィー役が倍賞さんって云う方が、びっくりしたんですけど。90歳は未だしも、17歳は無理だろう……。
どうして皆、そっちには食って掛からないのだろう?