chronic life

I can (not) have relations.

2004-03-23から1日間の記事一覧

『ファウスト』から始まる本物のDTPの世界

に行って来ました。かなり充実したトークセッションでした。色々有意義なお話を聴けて、かなり満足ですた。終了後、一寸した宴が催されたのですが、その他詳細は又明日にでも――。 一先ず皆さん、お疲れ様でした。 と云う訳で、レポを書こうと想ったけど、や…

先生、コミックは書籍に入るんですか?

凹村戦争/西島大介/早川書房 かってに改蔵 24/久米田康治/小学館 発売日前日ですが、『凹村戦争』をフラゲ致しました。かなり自分に甘々になってますが、漫画は書籍じゃない――と云う、とんでも学説を打ち立てましたので(と学会非公認)、是は禁止宣言に…

Vol.2発売記念イヴェント

のため、今から池袋のジュンク堂書店に行って参ります。多分、一連の『ファウスト』関連のイヴェントの中で、一番参加者の選ぶであろうイヴェントでやんす。勿論、僕の知人達も、今回は殆ど参加されない模様。僕がアンテナで巡回しているはてなダイアリーの…

春眠、暁しか覚えず

と云う訳で、何故だか知らないが、滅茶苦茶眠たい。一時期今呑んでいる薬のマッチングの関係で、非常に眠い時があったのだが、最近はそれを避ける為に余り合わせ技で呑まないようにしているので、薬の所為では無い。それに、昨日〜今朝に掛けても、それなり…