chronic life

I can (not) have relations.

Vol.2発売記念イヴェント

のため、今から池袋のジュンク堂書店に行って参ります。多分、一連の『ファウスト』関連のイヴェントの中で、一番参加者の選ぶであろうイヴェントでやんす。勿論、僕の知人達も、今回は殆ど参加されない模様。僕がアンテナで巡回しているはてなダイアリーの中でも、今日のイヴェント参加を明示されているのは遠近法ノートの西岡さん@id:n-yujiさん位で……。何せ、作家が来ませんからね(笑)。専らJ粘着の僕としては、行かない訳にはいかない訳ですが(爆)。しかし、先週イラフェスでJとお話した段階では、未だ希望者が10人位だったそうで、去年の10月頭の「アニキに訊け!」より更にコアな客層になりそうです。まぁ多分、殆どの方が、DTP方面に強い方ばかりだろうと想いますので、無知な私は、端っこの方で小さくなってますよ。多分、レポとかも書かない……かも?
まぁ、後は帰って来てからのお楽しみと云うことで。
私信:遠近法ノートの西岡様。もう出られてるかも知れませんので、此処を読まれる可能性は極めて低いのですが、若し宜しければお声を掛けさせて戴きます。以前から日記拝見しておりましたので。では、会場で――。
あ、僕も名札付けて行こうかな……手袋あるじゃん(爆)。