chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-12から1日間の記事一覧

御目出度う

http://www.asahi.com/culture/update/0412/008.html と云う訳で、広末さん御目出度う御座居ます。つい最近、週刊誌でお姿を見たばかりだったので、いきなり過ぎて一寸びっくりしてしまいましたが、兎にも角にもご出産、御目出度う御座居ます。男の子だそう…

幻冬舎かよ!

トップラン&ランド完/清涼院流水/幻冬舎文庫 リアル鬼ごっこ/山田悠介/幻冬舎文庫 引っ越しが済む迄、本を買うのは控えようと想っていた筈なのに、何故か不思議と書店に足が向いてしまって、多分入ってないだろうなぁ〜小さい店だし、とか想っていたの…

唯今

はてなダイアリーの一冊百選用の本を、一応再読中。いやぁ、やっぱ面白いなぁ、『××××』は! けど、結構ヴォリュームがあるんで(『トップラン』三冊分位)、一寸時間が掛かりそう。参った。今日中は無理っぽい。本番のうpは、明日か明後日位かな。 それに…

100の質問 71〜80

キーワード作成経験者へ。作成したものが、削除対象になったことはありますか? いいえ、ありません あなたではない人が作ったキーワードで、「これはすごい」と感心したものを教えてください。 やっぱり「彩紋家事件」。作ったの、発売の一箇月位前だったし…

脚注

あ!

今日『メフィスト』の発売日だったことを、すっかり忘れていた。新居の契約金を払いに行った時に、書店に寄ったのに。_| ̄|◯。やっぱり、島田・京極・森の揃い踏み&『空の境界』一章は買いだ。