chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-11から1日間の記事一覧

オレンジデイズ/第一回

良かった。ちゃんと僕が観たいものを創ってくれた気がする。有難う、植田さん。有難う、北川さん。そして有難う、妻夫木君、柴咲嬢。 何て書くと、丸で最終回みたいだけど(笑)、本当良かったっス、初回。期待通りと云うか、若干していた心配の分より、余計…

100の質問 61〜70

コメントを拒否していない人へ。あなたが最初にコメントをもらった時の感想をお聞かせください。 嬉しかったです。是で自分も本当の意味ではてなダイアラーだな、と コメントを拒否していない人へ。あなたは、コメントをもらうことが多い方ですか? 少ない方…

はてなダイアリーの一冊百選

id:nancyさんからバトンを受け取りまして、クロスレビューリレー:読書に引き続いて、一冊百選にも参加することになりました。是で、読書系はてなダイアリークラブ2冠達成だな、やったー! 多分今の処、前人未到。 で、今日の処は前口上って云うか、本番じゃ…

禁断症状

はてなが弄れないのであっさり一眠りして、こんな朝早くに何の気無しに眼が醒めて、是又何の脈絡も無くPCを起ち上げてしまって、フラフラっと東浩紀氏のblogを読んでいて、偶然はてな復旧のニュースを知る。是も、虫の知らせと云う奴か……。 嗚呼、こんなには…