chronic life

I can (not) have relations.

100の質問 61〜70

  1. コメントを拒否していない人へ。あなたが最初にコメントをもらった時の感想をお聞かせください。
  2. コメントを拒否していない人へ。あなたは、コメントをもらうことが多い方ですか? 少ない方ですか?
    • どうでしょう? まぁ、普通じゃないでしょうか?
  3. コメントを拒否していない人へ。あなたは、知らない人からもコメントをもらいたいですか?
    • 知らない人と云うか、一見さんにコメントを戴くのは光栄なことだと想います
  4. コメントを拒否していない人へ。どのくらい前のものであれば、コメントをつけてもいいですか?
    • どれだけ前のものでも、コメントするのはいいんじゃないですか? 唯、僕が確認出来ない可能性は否めませんが(笑)
  5. コメントを拒否していない人へ。あなたは、コメントを削除したことがありますか?
    • 二重投稿や、自分のコメントを訂正したい時は削除します
  6. 市民になっている人へ。あなたは、キーワードを作成したことがありますか?
    • はい、あります
  7. キーワード作成経験者へ。はじめて作ったキーワードを教えてください。
  8. キーワード作成経験者へ。これまでに、どのくらいキーワードを作りましたか?
    • 上のを含めて、2,3個だと想います
  9. キーワード作成経験者へ。得意なカテゴリーはどれですか?
    • 読書、かな
  10. キーワード作成経験者へ。あなたが作った自慢のキーワードを教えてください。
    • キーワードとして一番有効だったのは、やっぱり「野島伸司」かなぁ〜?