chronic life

I can (not) have relations.

オレンジデイズ/第一回

良かった。ちゃんと僕が観たいものを創ってくれた気がする。有難う、植田さん。有難う、北川さん。そして有難う、妻夫木君、柴咲嬢。
何て書くと、丸で最終回みたいだけど(笑)、本当良かったっス、初回。期待通りと云うか、若干していた心配の分より、余計に面白かった。まぁ唯一つ、難点を挙げるとするならば、どうしても白石美帆と柴咲嬢が同級生に見えない(まして親友にはとても……)。その上成宮君と白石さんなんて、絶対違うよ……。『ごくせん』のことを考えれば、仲間由紀恵嬢は一体どうなるんだ?と小一時間(ry。
兎も角、春クールのドラマで数少ない録画組(後は『ホームドラマ!』のみ)ですので、頑張って欲しい処です。この調子なら、(少なくとも初回は)数字もそこそこ良さそうだし。
後、身持ちが固そうな茜と、遊び人の翔平が是から絡んで来そうな予感を匂わせつつ、以下次回――。