chronic life

I can (not) have relations.

連載小説のススメ

はてなダイアリーを使って、日記形式の日刊(或いは週刊)位の連載小説を書くと云うのはどうだろう? 時間の進み具合は、勿論現実と連動している。一見、普通の人が読んだら本当に唯の日記にしか見えないんだけど、実はそれが物語になってるって云う。いや、『IP』読んでる時に想い付いたってバレバレな訳だが。
取り敢えず、『IP』が終わった9月15日以降(多分16日)から始めてみようかと想う。それ迄に、基本の設定位は考えておこう。後は、始まってから流れに任せると云うことで。
連載やれば作品書けるよ――とは、遅筆や寡作の作家が善く云われることですが(笑)。