chronic life

I can (not) have relations.

2004-08-22から1日間の記事一覧

連載小説のススメ

はてなダイアリーを使って、日記形式の日刊(或いは週刊)位の連載小説を書くと云うのはどうだろう? 時間の進み具合は、勿論現実と連動している。一見、普通の人が読んだら本当に唯の日記にしか見えないんだけど、実はそれが物語になってるって云う。いや、…

案の定

TV

そのまま8時か9時位迄は起きてたんだけど、余りに仕様も無かったので、仮眠を摂りました。と云うか、何時の間にか落ちてたよ。お腹も落ち着いたし。良かった良かった。で、さっき13時半位に目覚めた。起きていきなり青木さやかの友達話を見せられるとは……複…

内容が無いよう

せめて見た目位爽やかに。何せ、内容が内容だから。 と云うか、昨日の真夜中から余りの腹部の激痛の所為で、殆ど眠れてないよ。いや、寝てないな、単純に。で――その内、トイレットペーパーが無くなりました。今はティッシュで代用中。近くのドラッグストアが…

今日の日の終わりに

意味も無く気分が悪い。テンションが低い。胸糞悪い。テレビの所為でも本の所為でも音楽の所為でもラジオの所為でも、勿論電話の所為でも無い。唯、僕の中身の問題だ。 何だろう。意味が判らない。首がガックリなっているのが、自分でも善く判る。けど、理由…