chronic life

I can (not) have relations.

100の質問 41〜50

  1. はてなダイアリーを使い始めた最初の日はいつですか?
    • 2003年9月8日
  2. はてなダイアリーの更新頻度を教えてください。
    • ほぼ毎日。一日の中では、PCを使ってる時に適宜
  3. はてなダイアリーは、どこから更新していますか?
    • ほぼ100%自宅のPCから
  4. はてなダイアリーを更新するのは、1日のうちのいつ頃ですか?
    • 時間帯はバラバラだけど、夕方から夜が多いかな?
  5. はてなダイアリーに1度載せた文章を、後から書き換えることはありますか?
    • 書き換え上等!!! 一切断りも無しにガンガン書き換えます
  6. はてなダイアリーに、写真や画像を載せていますか?
    • 主に読了本や気になる本等の書影が多いです
  7. 設定について。あなたが使っているテーマ(デザイン)は何ですか?
    • Midnight
  8. 設定について。あなたは、スタイルシートをいじっていますか?
    • 色やフォントは少しだけ弄ってるけど、後は結構そのまま
  9. はてなダイアリーで、遠い過去や遙か未来の日記を書いたことがありますか?(捕足:日記を書く際に日付を指定することで、生まれる前の日記を書くこともできます)
    • 日々の日記以外のこと(自己紹介や個人的なメモ等)は、結構過去日記に収納する。未来日記は未だ書いたこと無いです。それはいとうせいこうさんに任せます
  10. はてなダイアリーで、「偽りの自分」「作り上げたキャラクター」が登場することがありますか?
    • 日常生活と同程度では、自分を虚飾することはあるかと……。あ! 後、ユヤタン位には(爆)。