chronic life

I can (not) have relations.

宮藤官九郎のビガーパンツはもう穿かない!/宮藤官九郎

実は、飲み会に行く前の時間調整中に、少しだけ読み残していた部分を読み終えて、漸く読了致しました。如何してだが判らないんだけど、読了迄に結局足掛け四箇月も掛かってしまった。そんな厚い訳でも、難しい訳でもなくて、僕の大好きなくんくの対談集なのに……。
まぁ兎に角、面白い一冊でした。今も『週刊プレイボーイ』に連載中だし、多分又纏まったら第二弾も出るんだろうなぁ〜。『TVLIFE』のエッセイみたいにね。楽しみ楽しみ〜♪
それにしても、舞城の『煙か土か食い物』のクッションに是を読むような人が、世の中にどれ程いることか……。直ぐ様、舞城に戻ります。唯今、200頁一寸――。