chronic life

stay awake, stay asleep

2007-05-26から1日間の記事一覧

某編集部から某会報が届いていた。しかし、この冊子が一体どれほどの島荘ファンの手に渡るのだろうか。それを想うと、些か心苦しく感じなくもない。何はともあれ、エプロンは魅力的ですね。

孤独だ。今、改めてそう想う。しかし、それも自業自得か……。命綱だった醤油が切れたよ。気付かなかった俺のミスだな。あぁ、どうしたもんか。

頑張ったけど、やっぱ三時間は越せないな。うあー、首と腰痛っ。

あー、全くもって不毛な電話をしてしまった。何の得にも利益にも、いや寧ろ僕が損になるような電話だった。お金のことはなかなか切り出し難いものだ……。

天才子役が激突!神木隆之介&志田未来が日テレ系ドラマで主演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052613.html この夏やらなかったら、もう多分(前のキャストでの)連ドラ化は流れちゃうんだろうなぁと想っていたんですが、何とか滑り込みセーフと云った感じで。枠的には『セクロボ』の後ですか。まぁ、土…

歌野晶午『密室殺人ゲーム王手飛車取り』講談社ノベルス

「山田奈緒子も来ません」(p.325) 面白かったけど、「えー、ここで終わんの?」と云う想いもあり、しかし一方「いや、この終わり方で良かったんだ」と云う気もしています。どっちやねん。まぁ、半年に一冊くらいは、こういうの読みたいですよね。密室殺人…

一日に二食も食べるなんて、凄いことだ。この際、来週のことはもう考えていない。まぁ、三日くらい食べなくたって、死にはしないしな。