chronic life

I can (not) have relations.

2007-01-16から1日間の記事一覧

柳楽優弥&石原さとみ「包帯クラブ」でW主演−“課外授業”に挑む

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011607.html キャストと原作だけではそれほど気にならなかったんですが、堤幸彦監督と云うことで俄然興味が湧いて参りました。そういうことならば、話は全く別な訳でして。今秋の公開までには、原作の方も読…

CURE

黒沢清補完計画と云うことで、取り敢えずまだ観ていない作品をいつも行っているレンタルショップ内で探してみたんですが、小さい店とは云え何とこれ一作しか置いていませんでした。しかもVHS。まぁ、一応はまぞうではDVDの方を表示させていますが。で、映画…

新星堂

この世の限り アーティスト: 椎名林檎,椎名純平 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン 発売日: 2007/01/17 メディア: CD クリック: 84回 この商品を含むブログ (145件) を見る 様々な想いを噛み締めながら聴いております。

ヒミツの花園/第二回

全体のトーンとしてはこんな感じでいいと想うんですが、毎回ラストが「駄目になった原稿を、四兄弟が徹夜して描き直して万事解決」と云うパターンばかりでは、直ぐに飽きが来てしまうだろうなぁ、と。まぁ、寺島さんや真矢さんなんかの役を巧く動かして、展…