chronic life

I can (not) have relations.

2005-12-07から1日間の記事一覧

ソラニン(1)/浅野いにお/ヤングサンデーコミックス

浅野いにおがいれば、もう俺には何もすることがないじゃないか。と云うか、どうしてこれを書いたのが俺じゃないのかが判らない。いや、やっぱりいにおがいてくれて良かった。だってそうじゃなかったら、俺はこれを読むことが出来なかったのだから。 布団に寝…

図書館より

色んな意味で「待望!」だった作品が一気に回ってきました。わーい。何て云うか、判り易く云うとハーレム状態? 或いはウハウハ? さて、どれから読もうかな。

購入

今のところ画像が出ていないので判り難いかも知れませんが、『群像』と『ダ・ヴィンチ』の最新号です。『新潮』も買うつもりだったのですが、何故かW8*1にはまだ上陸していないようなので、夕方立川で探してみます。 追記 立川の書店で、無事『新潮』新年号…

あいのうた/第九回

泣けたわぁ……。最近は本当に涙脆くて、昨日の『1リットルの涙』や『野ブタ。をプロデュース』でも泣いたりしている訳ですが、今回の泣きの本気っぷりたるや、どう考えても今年の秋クール一でした。2005年通しても、ベスト3に入るくらいの号泣。で、一体どこ…

お誕生日おめでとうございますな訳ですよ、皆さん!