chronic life

I can (not) have relations.

2003-12-25から1日間の記事一覧

脚注

最近気になってること

『めざましテレビ』等でお馴染みの軽部兄さんことCXの軽部真一アナ、ご結婚御目出度う御座居ます。是からも頑張って下さい。応援してます。 CCCDの音質劣化が、僕には全く判らない。普通のCDと、別に同じに聴こえる。僕は違いの判らない男なのです。こんな耳…

おかげでしたクリスマス特大SP

TV

の、「新・食わず嫌い王決定戦」のゲストが、竹内結子嬢とキム様*1と云うことで、想いっ切り『プライド』臭がします。しかも、二人とも僕の大好物なので困ります。ヴィデオ録ってます、勿論です。想わず本意気で見入ってしまいそうです。取り敢えず、ねると…

姉妹の契り

今日からヤサノきゅん*1@id:yasanoは、私の妹になりましたので、以後お見知り置きを。さて、明日早速『マリみて』買って来ようかな――と、上の発言を全く無視したコメントをしてみたり。 追記:唯今、自分のリリアンネーム考え中――。 *1:リリアンネーム@夜…

邪馬台国はどこですか?

を、読了しました。う〜ん、鯨統一郎最高! 流水御大とは又全然違った「トンデモ感」が実に素晴らしい。しかも、その語り口は如何にも軽妙洒脱で、読んでいて丸で、甘いカクテルでも飲んでいるかのようです。すっかり僕も、鯨党になりそう。本当の鯨は苦手だ…

の「言及する」機能について

つい先程、一寸試しに使ってみようと想ったのですが、かなり後先考えずに行動してしまったみたいで、失礼致しましたid:yasanoさん(笑)。貴方の日記は、実は開始当初から楽しみに読ませて戴いておりまして、こちらこそ是非お友達になって下さい。『マリみて…

はてなツールバー

を、早速インストールしてみました。未だ使い勝手が如何なものか判る程、酷使していないので何とも云えませんが、取り敢えず自分のアンテナとダイアリーに直ぐ飛べて、言及とアンテナ追加も直ぐ出来るのはいいんじゃないかな? しかし、Googleとはてなのツー…