chronic life

I can (not) have relations.

の「言及する」機能について

つい先程、一寸試しに使ってみようと想ったのですが、かなり後先考えずに行動してしまったみたいで、失礼致しましたid:yasanoさん(笑)。貴方の日記は、実は開始当初から楽しみに読ませて戴いておりまして、こちらこそ是非お友達になって下さい。『マリみて』的には姉妹に……と云いたい処ですが、如何せん僕は未だ読んだことがないもので、今一そのネタには乗り切れなくてすいません。今後もっと勉強します。取り敢えず先ずは、その聖典を読まなくては(爆)。
それにしても、やっぱり流水を好きな人に悪い人はいないなぁ……と、改めて実感したり。だって皆、神人の筈ですからね(笑)。