chronic life

I can (not) have relations.

ここに書くことに意味がある

先日のオフ会*1で、多分一軒目の飲み屋で席を移動してからのこと、「サブアカで何かやろう」みたいな話になって、「ああそれいいなぁ、マジで『鏡月』でやろう!」とその場で想い立ったのだが、「何か」に入っていた具体的な何かをすっかり失念してしまい、何をどうしようとしていたのか、全くもって途方に暮れている。方針の変更に伴って、ここのタイトルも変えようと想っていたのだが、その時想い付いた新タイトル案すら忘却の彼方で、結局一箇所も弄りようがない。「誰かのファンサイト」とかでなかったのは確かなのだが、本当に一体何だったのだろうか。
そんなこんなで今、提出先も枚数制限も全く判らない、Aマニア本*2の原稿を書いたりしている。「超短篇連作! ただしやおいみたいなっ!」がキャッチコピー。しかも、実は両方当て嵌まっていないと云う……。と云うか、真の意味で「山なし、オチなし、意味なし」なら、実に私の得意技ではあるのだが。嗚呼、無常。

*1:先週土曜(10月22日)に開催された、第一回本放出オフのこと。

*2:やっぱ意味もなく伏せてみることにする。