chronic life

I can (not) have relations.

想い付きと呟き

土9終わりで『ごくせん』のスポットを観て、少しだけテンションが上がってしまったのだけれど、善く考えたらフカキョンの『富豪刑事』をこっちの枠でやればいいのに、と少しだけ想った。まぁ、『ごくせん』も元々土9っぽかったけど。処で、生瀬教頭は出るのかねぇ?
と云うか、『ナースマンがゆく』終わるの早くねぇ? 今公式見たら、来週で8回目ですぜ兄貴。兄貴って誰だ? 8回って打ち切り並みじゃないの。視聴率平均10%は取ってるのに。それに比べて『一番大切な〜』は……(哀)。いや、そんなことは気にしない気にしない。一休み一休み。