chronic life

I can (not) have relations.

で結局、寂聴って誰だよ?

何が何だか善く判らないけれど、さっき急に想い立って*1、『Cluster』Vol.2の山本K太郎『世界の中心なんてどこにもないけど、愛を叫ぶ?』を読み返したりしてみた。途中、作中で出て来る男の子の名前が、「ヤスヒロ」君だったのに少し驚いた。初読時は、全く気付かなかった気がする。あの頃から、今のハンドルだった筈なんだけど。
後気付いたのは、この本乱丁だったんだー、って話で。昔、この日記に書いて、ちゃんとしたのと取り替えて貰う手筈になったと想ってたんだけど、すっかり忘れていたよ。しまった。今は大変そうだから、まぁいいけど。

*1:最近気付いたけど、是俺の口癖だわ。いや、書き癖