chronic life

I can (not) have relations.

今、そこにある勇気

すっかり、昨日の日記を続きを書きそびれてしまったよ。悪友に、色々と根掘り葉掘り話を訊かれていたもので、又新たに文章にするのが面倒&時間的に無理だったのじゃ。結構もういい時間だったし、肉体的にも疲労が溜まってたもんでね(笑)。向うにいる時は、疲れなんて全然感じなかったし、寝なくても平気だと想ってたけど、それは矢張り魔法だったらしい。僕が逢ったのは、女神じゃなくて綺麗な魔女っ子だったのかもな――とか云うと、本人にどうリアクションされることか(笑)。まぁ、いいや。僕に恋の魔法を掛けたことには変わり無いんだし……。
……しまった! メールの積もりで歯の浮くようなことを書いてしまった。日記のキャラと違い過ぎるな、こりゃ(汗)。
どうも、巧く調整出来ないや。