chronic life

地下室の屋根裏部屋で

粘着として

昨日の深夜、早速『ファウスト』編集部にメールをしてみた。イヴェントの時のJが、「メールとか案外来なくて淋しい」みたいなことを云っていたもので。さて、昨日あそこにいたメンバーの中で、一体何人があの後メールしたことだろうか? 兎に角J粘着としては、今後も精一杯Jを追っ掛けて行きますよ。何せ、K談社と家も近いし(笑)。会社の前をウロウロしてようかな、お昼頃とか?
後、元?東粘着として有名な(本当、尊敬してますよ/笑)id:hitomisiriingさんからコメントを頂く。敢えてコメント欄では無く、本文で言及してみたり(笑)。本当、頑張って行きますよ、今後も。いや、お互いに頑張って行きましょうよ! 僕は81年生まれなんで、モスコミューンの方には参加出来ませんけど(詐称したくないんで)、『ファウスト賞』には応募しますよ。そちらは如何ですか――って訊いてみたりして(笑)。