chronic life

I can (not) have relations.

2003-10-06から1日間の記事一覧

ビギナー

初回、観ましたよ勿論。僕の想像の1.73倍位面白かったよ! 中々リアルで、絶妙な数字だと想うよ、実際。まぁ、大体山口P&豪華キャストだった訳で、それなりに期待もしてた積もりだったんだけど、一番心配していたミムラ(新人)が、想っていたより全然アリ…

一青窈に夢中

午後から早速『ファウスト賞』用の作品について着手しようかな?とか軽い気持ちでいたのに、PCのEドラに入れたまま観忘れている一青窈嬢のライヴDVDがあったので、気軽に鑑賞開始。いや、本当に最初は気軽な積もりだったのよ……。 すっかり嵌る。ライヴだ…

粘着として

昨日の深夜、早速『ファウスト』編集部にメールをしてみた。イヴェントの時のJが、「メールとか案外来なくて淋しい」みたいなことを云っていたもので。さて、昨日あそこにいたメンバーの中で、一体何人があの後メールしたことだろうか? 兎に角J粘着として…

更に一寸、一青窈考

『月天心』は、確かに素晴らしいアルバムだったし、『大家』も良かったと想う。しかし、今日ライヴ(DVD)を観て改めて想ったのだが、三枚目の『金魚すくい』は既に、椎名林檎『本能』の領域に迄達していると云うことだ。更に11月には、早くも(でも無いけど…