chronic life

I can (not) have relations.

ビギナー

初回、観ましたよ勿論。僕の想像の1.73倍位面白かったよ! 中々リアルで、絶妙な数字だと想うよ、実際。まぁ、大体山口P&豪華キャストだった訳で、それなりに期待もしてた積もりだったんだけど、一番心配していたミムラ(新人)が、想っていたより全然アリだ! 顔も可愛いし、芝居もそれ程大根でも無いし(前クールの島谷○とみ嬢に較べれば、自信を持て/笑)、初々しさが巧く好転していたよ。まぁ、未だ一話だから、楓自体がビギナーって云うのもあるけどさ。終盤近くのオペレーターに対してシンクロニシティを露わにするシーンも、それなりにちゃんと観れたし。大丈夫、イケてるイケてる。そして何より、僕はこういう青臭い青春群像劇が心底大好きなのだ。だから、大抵大目にみるよ(笑)! 今後も期待を裏切らないで頂戴、CXさんよ〜。
因みに、メインが8人もいるってのは微妙に多くないだろうか? 女性陣独り位、削ってもいいような気がしないでも無いような……。しかし、松雪さんはいるよね、完全に仕切ってたし(笑)。となると、奥菜か横山さんか……。やっぱ無理だな、切るの(笑)。後、中年以降の男優が3人(堤・北村・我修院)も入ってるってトコも何だかなぁ〜。オダジョー独りで、美味しいトコ(恋愛要素)全部持ってく気かよ?