chronic life

I can (not) have relations.

ぬ゛ぬ、ぬあぁあぁ〜〜〜!!?

秋ドラ始まったばかりだと云うのに、『ハコイリムスメ!』を観逃してしまった〜(涙)。『あなたの隣に誰かいる』を予約録画しておいて、10時10分からはちゃんとTVに向かおうと想っていたのに、何時の間にか転寝……。嗚呼、後悔の嵐。序でに道重さゆみ初登場の『Mの黙示録』も寝過ごしたし、超ショックで立ち直れないかも? まぁ、『ハコイリムスメ!』に関して、それ程期待していた訳じゃないし、主演の二人は別にそんなに好きな訳じゃないし(古田新太さんは気になるけど/笑)、設定もそんなに惹かれるものがあった訳じゃないけど、観忘れたと云う事実そのものが重要なのです。此処数年で、こんなに真っ当に連ドラの初回を観忘れてしまったのは、初めてかも知れないなぁ……。立ち直れない(笑)。後、このドラマについてどんな毀誉褒貶があろうとも、本篇をちゃんと観ていないと、それを正しく読み解けないし。実際に観ても無いのに、自分の勝手な先入観や事前情報だけで、アレ是知ったかぶりで語るのが、一番嫌いなのです、僕は(特にドラマに関しては)。だから、観てないと、コメント一つも書けやしない(是そのものをコメントと取る向きもあるだろうけど/笑)。あ〜、本当ショックだ〜。自分の意思では無く、(寝過ごして)無条件に観れなかったと云うことが問題なのだ。フジもTBSみたいに、初回だけ再放送しないかなぁ? 無理だろうな、きっと(笑)。