chronic life

I can (not) have relations.

2003-10-07から1日間の記事一覧

読了しましたよ、漸く。読み易かったし、面白かったし、麻耶さんらしかったし、ラストのカタルシスも恐れ入ったし、文句無しです、はい! デビュー作の『翼ある闇』や、超問題作と云われた『夏と冬の奏鳴曲』等と較べると、幾分端整な作りになっている気がす…

『リップスティック』の君に

広末、遂に自主退学か……残念だなぁ。つうかそれじゃあ、この前の休学発表は一体何だったのだろう? 一応それを受けての決断と云うことになっているらしいが、そんなの発表する前に気付くだろ、普通。本人じゃなくても、周囲のスタッフの誰かが! まぁ、ユー…

ヘヴィーローテーション

何故か『ケツノポリス3』と『BOY'S COLOR』。不思議な取り合わせだ。今も正に、『恋人』が流れている。そこに一青嬢とかモー娘。おとめ&さくら組とか、キックとかACIDMANとかが混ざっている。本当に雑食ね、私って(笑)。

ぬ゛ぬ、ぬあぁあぁ〜〜〜!!?

秋ドラ始まったばかりだと云うのに、『ハコイリムスメ!』を観逃してしまった〜(涙)。『あなたの隣に誰かいる』を予約録画しておいて、10時10分からはちゃんとTVに向かおうと想っていたのに、何時の間にか転寝……。嗚呼、後悔の嵐。序でに道重さゆみ初登…