chronic life

I can (not) have relations.

『リップスティック』の君に

広末、遂に自主退学か……残念だなぁ。つうかそれじゃあ、この前の休学発表は一体何だったのだろう? 一応それを受けての決断と云うことになっているらしいが、そんなの発表する前に気付くだろ、普通。本人じゃなくても、周囲のスタッフの誰かが! まぁ、ユーザーとしてみれば、是で女優業に専念してくれるんでしたら、それはそれで喜ばしいことではありますが……。早川藍のような役を、又近い内に。次の野島ドラマだな、こりゃ(勝手な奴)。
後、窪塚君、いい感じだね、最近。愛流ちゃんも生まれて、益々らしくなってる気がするよ。あんな親父、俺はリスペクトするよ、ピースでファンキーじゃないの。巷では色々と悪い噂もあるようだけど、僕は牧村とタカシ(キング)と佐伯哲也を信じてるよ。まぁ、それは本人じゃないってことなんだろうけど(笑)。