chronic life

I can (not) have relations.

昼の『ファウスト』まつり、そして

未成年(笑)さん@炭酸カルシウムガールズ宿命編が、「昼の『ファウスト』まつり」なる、非常に魅力的かつ求心力に富んだイヴェントを、流水御大の彩印会当日に当たる15日に池袋で開かれるそうで。ぶっちゃけ、とっても行きたいのです。いや、寧ろもう逝きます(爆)。早速メールで参加の意思表明を……と、想ったのですが、彩印会の日はウリオさん@id:urioや藤さん@id:fujiticと落ち合わなければならないので、二人にもお声を掛けてから行動に移しましょう。お二人とも、一緒

あぁ〜〜〜。消えてる〜。超ショック。そして、立ち直れない。若し是が、北海道に旅立つ直前じゃなかったら、もうはてなから逃げ出してるかも……。それ位凹んでます。はい。
取り敢えず、「暁の『ファウスト』まつり」のことは、読んだ人だけの心に留めておいて下さい。良しなに――。