chronic life

地下室の屋根裏部屋で

GOOD DIARY

日記に、良いも悪いもあったもんではないだろうが、それにしたって一応は自分の欲望に応じて書かれている訳だから、最低限その欲望は添い遂げたいと想っているのは事実である。
GOOD DIARY――。それは白地に、KICKの新曲『GOOD MUSIC』をパクったものである。まぁ、是も最近善く聴いている。ヤイコの『一人ジェンガ』と同じ位に。或いは、柴咲コウ嬢の『思い出だけではつらすぎる』とか……。
で、良い日記とは何か? 何なんだろう? 判らない。特に私みたいに、欲張って日記を二つも抱えてて、それも両方毎日細目に更新しようなんて想っていると、直ぐ眼の前のことに気を取られ過ぎて、なかなか先のことが見え辛くなってしまう。う〜ん、悩む。