chronic life

I can (not) have relations.

愛は藍で。

今日一日――しかも起きてからの若干半日程の間に、何だか色んなことが沢山あって、もう僕の中では一寸収拾が付かないと云うか、手に負えない状況に追い込まれている気がする。困った・参った・反り返った。僕も誰かとフュージョンしたくなって来た。
何かもう、色んなことがどうでも善くなって来た。どうせ、死んだら全部終わりだ。終わればいいと想った。終われば、懐かしい。厭う死、愛う死。白は黒で、死は生。堕ちることは救われること。愛することは無関心。メガネに薙刀弓道、羽織袴。何でも御座れ。今、陰陽道
梅雨が明けたようで。僕の予定よりも、若干遅かったけど、それは余り気にしないことにしよう。
答えは風に吹かれている。だから吹けよ、答えの風――。