chronic life

I can (not) have relations.

2004-07-09から1日間の記事一覧

舞城=パペットマペットと云ってみるテスト

ボーっと安静にしている間に、芥川賞と直木賞の候補作の発表がありましたが、正直両方一作ずつしか読んでない*1ので、何とも云えんなぁ。 舞城の候補作は「好き好き大好き超愛してる。」だけど、若し「私たちは素晴らしい愛の愛の愛の愛の愛の愛の愛の中にい…

体調は

大分良くなりました。「おおいた」ではありません、「だいぶ」です。 今続々と始まっている夏クールのドラマも、しっかり観たいものは全部ヴィデオに録って後で観ようと想ってます。その代わり、余り考えずに観れそうな奴は、一応リアルタイムで観てます。例…

そ、そんな莫迦な……

名無しのオプの日記@id:dongjing:20040709#1089382666 え、も、もう、出てたんですか? ネタじゃないんですか? 本当なんですか? 嘘だと云って下さい。或いは何処か教えて下さい。ほ、欲しい。買いたい。その為だけに神保町迄出張ってもいいとさえ想った。…

メールマガジンファウスト[第二十一号]

僕の身に降り掛かるやも知れない、無言の圧力や有力な実権を恐れることなく、今のこのハイテンションに肖って、Vol.3の目次全文引用! 本当に本当に、凄いことになってるYO! ●『ファウスト』Vol.3 Contents ● 【小説 Illustory】 ◆新本格魔法少女りす…