chronic life

I can (not) have relations.

メールマガジンファウスト[第二十一号]

僕の身に降り掛かるやも知れない、無言の圧力や有力な実権を恐れることなく、今のこのハイテンションに肖って、Vol.3の目次全文引用!
本当に本当に、凄いことになってるYO!

●『ファウスト』Vol.3 Contents ●

  • 【カラーイラストーリー Color Illustory】
    • ◆二郎 〜舞城王太郎 Coloring/山口美幸(Veia)
    • ◆巴 〜やまさきもへじ
    • ◆暑い日 〜笹井一個
    • ◆月草 〜竹
  • 【コミック Comic】
    • ◆The world is full of angry young men. 〜TAGRO
    • ◆戯言一番 〜竹

ユヤサン新作、虹色キタ――! 色シリーズ完結篇?の短縮版。更に、祝・単行本化決定! ワーイ、凄い嬉しいよ。けど、前チラシに載ってた「書き下ろし長編」って又別だよねぇ? 若しかして、新刊出まくりですか?
後、既報のもの以外では、やっぱJ×宇山の編集者対談はかなり楽しみ。この二人がいれば、僕はもう別にいいや。その為だけに買ってもいい位。
是迄の『ファウスト』で一番読みたい。そして、一番期待している。更に一番読み応えがあるだろう。ヴォリューム満点、内容充実。『ファウスト』だけで生きていける。有難う、J。やっぱり一生付いて行きます。