chronic life

I can (not) have relations.

書評なんとか

[Book]カテゴリーにするかどうかちょっと迷ったんですが、まぁ一応。昨日*1友人達と喋っている時に、「書評左脳」と「書評右脳」、オマケに「書評脳幹」に「書評脊髄」*2なんて話をしていて、面白いなぁと想ったので、忘れない内に書き留めておこうと想います。まぁ、ザックリした雰囲気だけなんで、特に分類とかないんですけど。適当に、自分はどれだろう?とか考えたり、飲み会の席で「君はきっと『書評右脳』だよね」とか云って、ネタにして盛り上がればいいと想います。楽しいことが一番です。

*1:と云うか日付的には今日だけど

*2:ここについては改めて謝罪致します。僕の判断が誤っておりました。