chronic life

I can (not) have relations.

サプリ/第一回

予想以上のトレンディ感に、最初はやや面食らってしまったんですが、全体的には想っていたより面白かったです。何だかんだ云って、こういうワサワサした感じ、嫌いじゃないんだよなぁ。もしかしたら、これが僕の受けている、数少ないバブルの呪縛なのかも知れないけど。他のキャストはまだ様子見って感じですが、佐藤浩市志田未来の父娘はかなりいいと想います。まぁ、こういうキャラの佐藤さんが個人的に大好きってのもあるけど。エンジョイ、ですよね。後、如何にも裏表がありそうな瑛太も。それだけで、充分観る価値ありかな。なかなか、楽しみなドラマになりそうです。