chronic life

I can (not) have relations.

心配しないで

今日はかなりキてますよ。別に何にもキメてないけど。何かもう、ある種逆の全能性を感じる。不全感と云うか、全部駄目だから逆に凄いって感じ。逆って何だよ? 「逆に云うな」って、『IWGP』の刑事さんも云ってただろうに。本当、成長しないなぁ、あたしは。
今、かなりいい意味でクレイジーになってるので、こういう時は小説を書けばいいと想うよ>自分。何時もよりもっと変な、変と云う意味では突き抜けた小説が(脳内を)駆けるかも知れない。誤変換を有効活用。筋とか辻褄とかどうでもいい、何でもアリな奴を一本書けば、案外反動でまともな奴が書けるかも知れない。枠に囚われ過ぎなんだよ、私は。もっと自由に。もっとフリーに。エンジョイ・フリー。スーパーフリー。ウルトラソウル。