chronic life

I can (not) have relations.

はなうらない@id:sunnyさんKU。

占い大好き。長くなったから隠しとこ。

あなたの心に咲いている花は
カスミソウです!
花言葉 清い心>


あなたの心の奥に咲いている花はカスミソウです
白い小さな花をたくさんつけるカスミソウ一つ一つの花に派手さははありませんが
たくさん集まると、ふわっとして何だかとても優しい花束になります
あなたはこのカスミソウの花の様にやさしい人です
いつも誰かを思いやり、やさしく包んでいます
でも他人の事ばかり気にしていると自分の事がおろそかになり
カスミソウが他の花の引き立て役になるように
あなたも誰かの引き立て役になっちゃうかも・・・。
だから、あなたは自分の事をまず一番に考えて下さい
それから次に他の人の事を考えるようにして下さい
そして、あなたに対して忘れないでいてほしいことは
カスミソウの花一輪は小さいけど、たくさん花が集まると
どんな花の花束より綺麗な花束になるということを・・・。

まぁ何と云うか、当たっているとは云い難い文章ですよね。てんで見当外れとも云いませんけど、何かねぇ……。そんなことない!って云いたい。