chronic life

I can (not) have relations.

宿曜占星術@id:sunnyさんKU。

気になったところだけ引用して、後はリンク先を読んで下さい。
結果→鬼宿

この宿に生まれし人、個性派で自由を求めてさまよう旅人
一人旅が好きで、放浪癖がある。つねに活動的で、身が軽く、変わり身が早い。あちこちに出没しては、親類のゴタゴタや仲間うちのトラブルを収めて歩く。義理人情の星で、どんなに感謝されて厚遇されても一向に頓着せず、人間関係も執着しない。縛られる事を極端に嫌い、無理に束縛すると、枯れた花のようにたちまちしぼんでしまう。元来、個人で行動する星で、いったい何を考え、何をしようとしているのか、他人にはわかりにくいが、本人にはちゃんと計算がある、ただ、心の中の設計図が人とかなり違い、個性的。本人は方法論をきちんと理解しているので、自分が変人とは毛頭思っていない。面倒見のよい親分肌。楽天的で、善良。社交性もある。

なかなか当たってる、気がするなぁ。全部読んでも、それほど見当外れなところがないし。恐るべし。