chronic life

I can (not) have relations.

「20」の感想のこと

根子さんの感想を読んで、僕も感想書かなきゃ!と想いました。読み終わってるんだから、明日にはきっと書きます。はい、必ず、きっと。
ところで「相変わらずの調子」って一体何のことでしょう?と、あえて逆にまた煙に巻くようなことを云ってみる。戯言……じゃないですけど。しかし根子さんの感想と云うのは、いつも対話がしたくなるようなもので、本当に頭が下がります。一回酒でも飲みながらじっくり語り合ってみたいものです。
後、僕の作品はある種、とても低俗な思想小説とも云えるような気がして来た。毒にも薬にもならない部類の、非常にしょうもない奴だ。或いは、僕の人生の端書と云うか。作者がそう云ってるんだから(ry。