chronic life

I can (not) have relations.

結婚できない男/最終回

もう、あんまり長々と四の五の書きません。実にこのドラマらしい、いい最終回だったと想います。みちるも大人の女に一歩近付いたし、信介もちゃんと自分の気持ちを正直に云えるようになったし、そして何より、もう夏美先生が可愛くて綺麗で素敵で仕方なかった。以前から夏川結衣さんのファンではあったんですが、このドラマの早坂夏美と云う役を経て、更にもっともっと大好きになりました。って、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』の感想でも、新垣結衣ちゃん演じる梅村ひかりにばっかり言及してて、つくづく僕は「結衣(ユイ)」と云う名前に弱いなぁ、と。まぁ、どちらのドラマも作品自体が抜群に面白い!と云う前提があっての戯言ですから、大目に見てやって下さい。と云う訳で、SPか続篇では是非、信介と夏美の新居に育代が同居したいと云い出して、信介が自分達の住む二世帯住宅を設計すると云う話を宜しくお願い致します。老人ホームのパンフを捨てたりしてたのは、その伏線ですよね? 建てるのは勿論、あの棟梁で。しかも育代が、信介には無断で勝手に金田に設計を依頼してたりして……いやー、夢が膨らむなぁ。