chronic life

I can (not) have relations.

てるてるあした/第九回

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや……。ちょっと予想外の展開になってきて、正直テンパっております。とは云え、これは嬉しい部類のテンパリと云う奴ですがね。こう云ってはなんですが、先に(或いは途中で)原作を読んでなくて良かったなぁ、と想いました。って云うか、まだこのままストレートに行くかどうかも判らないし。いやはや、面白い。それと、第九回で今更こんなことを云うのもあれなんですが、黒川さんの表情が実にいいですね。特に額がいいと想う。これは木村多江さんにも云えることのように想いますが、二人とも額美人だなぁ、と。まぁ、僕が個人的に額好きだと云うのもあるかも知れませんが。