chronic life

I can (not) have relations.

珍しくはてなのこと

この前初めて簡易設定を導入した時、勢い余ってサイドバーを付けてみたのだけれど、是って一体誰の為なんだろう? まぁ、要は自分の為か他の閲覧者の為か、の二者択一な訳だが。
で、正直僕は自分では殆ど使ってなくて、ぶっちゃけ要らない訳ですよ。アンテナは別にリンク貼ってるし、はてなツールバーも入れてるし。最新小見出しも殆ど自分では飛ぶこと無いし、四角いカレンダーも必要性は感じない。注目ISBNとかは、気にしても別に本買える訳じゃないから、意味無いし。
やっぱ、閲覧者の為なのかなぁ、是は? とは云っても、それって一体誰だろう?
何か、シンプルな画面に緑体――いや、戻りたい。サイドバー無くして、テーマは「city」とか「memo」とかで――って、そう想うなら替えろよって話でね。

追記

今一寸、発展途上中。

追記

こんな感じで如何でしょう? 一寸夏を意識してみました。酷暑だから、画面位涼しげにね。