chronic life

I can (not) have relations.

2004-10-15から1日間の記事一覧

3年B組金八先生/第一回

観ました。今日から始まりましたね、第7シリーズ。とか云って、実はリアルタイムで金八を追っ掛けようと想ったのは、今回が初めてだったりする。僕がドラマ好きになってからも何度かやってたけど、どうにも説教臭そうなイメージがあってずっと敬遠していたの…

今日は一日病気の話です

薬のお蔭か、痛みは殆どなくなりました。西洋医学は偉大です。まぁ、コットンが入りっ放しなので、その違和感は拭えませんが。しかし薬の所為でか、変な時間帯に転寝してしまい、『木製の王子』の再読が自分の想ったように進みませんでした。実は私、麻耶作…

お金足りた

病院行って来ました。真夏だったら化膿が進行して外耳炎になってたかも知れないけど、取り敢えず未だその手前でした。とは云え、だからと云って痛みが治まる訳じゃないけどさ。下手に悪化しないように左耳にコットンを詰められ、明日行く迄取っちゃ駄目だっ…

お早う御座居ます

昨日のコメント欄でも書いてますが、どうにも痛みが引かないので、今日病院に行って来ようと想います。もう、此処数日耳に水が入るのが恐くてお風呂に入ってません。汚いです、不潔です。肺炎の人みたいです。なので、このまま病院に行こうかどうか迷ってま…