chronic life

I can (not) have relations.

2004-07-25から1日間の記事一覧

終わった、何もかも……

TV

と云う訳で、終わりましたね『27時間テレビ』。毎年想うけど、終わった後のこの虚脱感と云うか、脱力感は何なのでしょう。今年は、例年以上に楽しんだ所為か、余計に力が抜けてしまう。ふむ、幽体離脱した後の躰みたいだ……。 ボクシングは、品川の唄と矢部の…

うわぁぁぁぁ!

TV

『めちゃイケ』メンバーが、100Tシャツの赤白反転ver.着てるよ! だから売れって、それ! 二枚合わせて売りやがれ、この野郎(何故か涙眼)。 さて、今から岡村さんと具志堅さんのボクシングガチンコ勝負ですね。正直始まる前から、是が一番未知数だった。ど…

サマージャンボバカ

TV

サガテレビの藤井さん、御目出度う御座居ます。何は何とて、トップになると云うのは、素晴らしいことですよ。だって、辻加護も濱口・山さんも輝いてたじゃん。ねぇ? 処で、ジャイアンツそっくりのユニフォームを着た藤井さんが、野球バカ≒サマージャンボバ…

暫く

TV

PCは落としてましたが、基本的に不眠不休で観ております。僕も、岡村並みの声になってます。何故? 是でサマージャンボバカが松井だったら、最高なのになぁー。対抗・堀之内、大穴・エレニ。あ、藤井と岡村も残ってんじゃん。いい人選だなぁ、FNSは(笑)。…

岡村隆史アワー

TV

岡村さんがテレフォンショッキングのMCやって、タモリさんがゲストやってるよ。死に掛けた話も面白かったけど、特注の岡村ストラップを、子供のように欲しがるタモリさんが、かなり面白かった。 いやぁ、あの岡村ストラップは、本当に欲しいよなぁ。と云うか…

石川テレビよ

TV

後ろにいるギャラリー(?)が全員黄色いTシャツ着てるってのは、ネタ……ですよね? 後、たこ焼きお化けはテンションが可笑しい(褒めてる)。 社長3ショットが、CX・TBS・テレ朝だったら、伝説になるのに(笑)。

久し振りにクラブの話

動向をずっと見守っていたはてなダイアリーの一冊百選なのですが、何と次のバトンは水筒さん@id:suitouに廻るんですって*1。 ワオ! 何を推されるのか、今からとっても楽しみです。 *1:「キャン×キャンですって」の感じで

F1の観方が判らなかった

TV

間髪無く観ておりますが、敢えて書き記すようなことも無く。鶴瓶師匠は、物分かりが悪過ぎて、やっぱり酔ってるように観える。まぁ、深夜2時位迄は飲んでたって白状してたけどね。

最新更新キーワード

もう、『27時間テレビ』絡みの奴が、軒並み更新されるよ。はてな恐るべし。 結局F1も観てますが、何か?

SMAPって

TV

やっぱ愛だなぁ〜。 僕は、芸人のマジ歌も、SMAPのあういう天丼の小芝居も大好きです。寧ろ、この時間に是を持ってくる豪華さ(=無駄遣いさ)が凄いよ。F1なんてどうでもいいよ。 あ、「真夜中の大かま騒ぎ」がキーワードになってるよ。だから、はてなって…

こうなりゃ、何でもアリだ

TV

テレビに集中したいので、一旦PC落とします。山代、淳の奴喋んないかなぁ。 追記:淳の奴もホリケンの奴も判ったわ。あんなに隠すから、全然報道とかされてない相手だと想ってたけど、普通に噂になってた人ね。

真夜中にこの面子は、本当に凄過ぎるぞ!

TV

「真夜中の大かま騒ぎ」に今子(今田耕司)キタ――! 一寸浮いてるのが逆にウケる。 その今子が、怪物襲撃を予告。 そりゃあ、あのまま帰る訳が無い。寧ろ、返すなCX。返すな片岡飛鳥。 お笑い怪獣キタ――!! やっべぇ。凄ぇ汗かいて来た。2時44分に、この莫迦…

もう何でもいいよ

TV

取り敢えず、今の処は全肯定。そして今年も、さんま師匠のランキングは、時間の都合で途中で尻すぼみか? かま騒ぎ、何時からだっけ? うわっ! かま騒ぎの画面(えづら)、凄過ぎ!! 追記:F1の分の時間をぶっ飛ばしてでも、かま騒ぎには師匠を出すべきだ(…

祭だ祭りだー!

TV

CXの画面で、『smaSTATION-3』が流れてるよ。予想が当たってしまった。本当、やり過ぎだって。でも取り敢えず、 CXと片岡飛鳥、ネ申。 そして、SMAP最高! その上双方向かよ!? CXとテレ朝が、殆ど同じ画面だ。今、日本の民放が限界を超えたぞ。 わーい。もう…

越境するテレビ

TV

『27時間テレビ』と『スーパーサッカー』と『smaSTATION-3』をザッピングして観る。 何だ、この無駄な臨場感は(汗。TBSにバリーが出てるよ。

フジとお笑いと私

時刻表示の為に小見出しを一杯立てると、このテーマだと間の広さが少し気になる。 後、今日は矢鱈目鱈長いので、基本スルー推奨で。 終了後追記:id:chepookaさんのコメント欄とid:TheManさんの日記は、随時追っ掛けてた積もりです。僕の処よりも、判り易く…