chronic life

I can (not) have relations.

2004-07-24から1日間の記事一覧

はてな依存度チェック@id:itiereiti

溝口要皓さんは 重度のはてな中毒患者 です! ● 【重度のはてな中毒患者】は、お気の毒にももうはてなから抜け出せません。おそらく長年のネット中毒と対人関係不足が祟ったものと思われ、日記上での「馴れ合い万歳!」があなたをはてなという蟻地獄から抜け…

google:ミネルヴァの梟は真夜中に飛び立つ

で来る人は、一体何を求めているのでしょう?

今年の

TV

『27時間テレビ』は、テレビ史上に残る面白さになりそう。少なくとも、今日の夜から明日の朝迄は絶対鉄板! 後で、DVDとかで出したら、絶対売れるぞ。 CXとTBSの遊び心に乾杯! 加藤さん、頑張れ。と云うか、CXの番組にTBSの車とプロデューサーが出てたのも…

珍しくはてなのこと

この前初めて簡易設定を導入した時、勢い余ってサイドバーを付けてみたのだけれど、是って一体誰の為なんだろう? まぁ、要は自分の為か他の閲覧者の為か、の二者択一な訳だが。 で、正直僕は自分では殆ど使ってなくて、ぶっちゃけ要らない訳ですよ。アンテ…

嘘です

そんな乱暴なこと云いません。僕の方こそ堕ちて来ます。 何か、僕も質問とか作りたくなって来た。僕は一体、何処に向かおうとしているんだろう……。