chronic life

I can (not) have relations.

雑想魂

明日5時間だけバイトが入ったので、今後はそれを念頭にして生活サイクルを組み立てていかないといけないと想った。そういう訳で、全く進まないN月の『ノーカット版 密閉教室』は、そのまま未読で図書館に返そうかと想う。だって別に、そこ迄読みたい訳じゃないし。又読みたくなったら借りればいいしさ。それより、半額クーポンが使えて書店の仕事が始まる前に、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』でも観た方がいい気がして来た。他にも、色々としないといけないことあるし。
姑獲鳥の夏』の映画化の件で、リファとか貰ったりしたのですが、自分の日記タイトルにもの凄い違和感を感じてしまった。うわっ、全然似合わない。内容ともデザインとも全くマッチしてないぞ、是。是なら寧ろ、昨日の深夜に暫くやってた莫迦げたタイトルの方が未だマシだった。と云うか、あのままの名前でリファが欲しかった。どう書かれるか、気になるし(笑)。と云う訳で、又暫く悪意溢れるタイトルに戻してみようと想う。まぁ、キーワード画面が重くなったらゴメンなさい。