chronic life

I can (not) have relations.

被るなよ

9時からはねとらじですね*1。しかし、同時に地上波初登場の『HERO』と今夜初回の『夫婦。』と、観たいものが目白押し。さて、どうしたものか。両方ヴィデオに録るかねぇ。と云うか、野球延長するんじゃねぇの? 
処で『HERO』って、ノーカットとかじゃないよなぁ。放送時間普通だもん。

追記

やっぱり『HERO』の放送時間が気になって、テレ朝の『日曜洋画劇場』のページを観たら、来週が『TRICK-劇場版-』で、再来週が『パニック・ルーム』だってよ。いや、何とも僕好みのラインナップで。暫くチェックし続けないといけないな、こりゃ。
と云う訳で、『HERO』の本篇は99分らしいけど、ノーカットなのかは判らなかった。うむ、そういう情報載せといてよ。

*1:誰の何処にリンクを張ったらいいのか判らない