chronic life

I can (not) have relations.

夏風邪ひいた

急に体調が悪くなったのは、昨日飲んだペプシブルーの所為ではないと信じたい。と云うか、未だ飲み掛けだし……。
長年(?)愛用したアンテナのタイトルと、豪いことになっていた日記のタイトルを交換してみた。多分、こんな変なことをするのは珍しいだろう。まぁ、ずっとこの前のタイトルにしておく積もりも無かったし、今のタイトルには結構愛着あるから、暫くは是で行くと想う。此処数日、バタバタとタイトルを変えていたのだけれど、その一悶着も是で沈静化に向かうことでしょう。
今後頻繁に変更を余技無くされるのは、アンテナのタイトルになりそう。実害が余り無さそうで、いいでしょう?
後、麻枝さんの日記から此処に飛んで来てる人が誰だったのか、一寸気になる(笑)。
あ、寝よう寝よう。そしてオマケに、ファウスト