chronic life

I can (not) have relations.

皿が多いんだよ、皿が!

今日はやることが沢山あるので、一つずつ着実にこなして行きたいと想います。テーブルの上の紙にも、やることがメモってあります。最近、メモるのは流行っているような気がする。今巡回して廻った処だけでも、結構メモ書きが眼に付きました。あ、GWだからか……関係ないな、_| ̄|◯
さてさて、早い処巡回を切り上げて、仕事に掛からないと。9割方、外に出て処理しないといけない事柄だもんで。皆、夜中に更新し過ぎだよ(笑)。
嗚呼、どうしてウチの寮にある公衆電話は壊れてるんだろう? そして、どうして携帯から掛けられない、フリーダイヤル?