chronic life

I can (not) have relations.

2004-04-30から1日間の記事一覧

とち狂う

超・殺人事件 推理作家の苦悩/東野圭吾/新潮文庫 新世紀エヴァンゲリオン エヴァ&エヴァ2アンソロジー/少年エース編集部・編/角川書店

和洋折衷

微温湯のような気持ちのまま、今日は一先ずお開きにしたい。お開きと云っても、態度としては閉じてるんだけどさ(苦笑)。 自分の気持ちが判らない。自分の力が判らない。自分の意思が判らない。定まらない。決まらない。留まらない。消えない。ナイナイばっ…

一日遅れで

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』のDVDが届きました。おまけが付いてるYO☆

超・殺人事件 推理作家の苦悩/東野圭吾

『ペニス』の後なので、薄くて読み易くて一寸笑える奴がいいなぁーと想い、是を手に取り早速読了。親本が出た時から、ずっと眼は付けていたのですが、なかなかハードカヴァーは手が出なかったので、文庫化万歳です。 名探偵・天下一大五郎は出て来ないけど、…

Edge of the life

上で云ってた仕事は、大体片付きました。良かった良かった。BOOKOFFの集荷も明日の午後に決まったし、部屋が更に広くなりそうだ。もう、じゃんじゃん持って行っておくれよ、おくれ。遅れを取り戻せー! いや、オクレを呼び戻せ? オクレなんて知らねぇよ、初…

皿が多いんだよ、皿が!

今日はやることが沢山あるので、一つずつ着実にこなして行きたいと想います。テーブルの上の紙にも、やることがメモってあります。最近、メモるのは流行っているような気がする。今巡回して廻った処だけでも、結構メモ書きが眼に付きました。あ、GWだからか……